人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#20 Indianapolis Allstate 400 at the Brickyard(Qual)

#20 Indianapolis Allstate 400 at the Brickyard(Qual)_a0100135_1731367.jpg
もちょっとでPPだったのになー


雨でプラクティスが流れる中、いつの間にやら予選が終わっておりました。で、なんとモントーヤは2番目のグリットいただき。・・・え、ってことはつまりフロントローですか(汗)いいんですか、一番前からのスタートで(笑)おまけにPPはチームメイトのR・ソレンソンですよ。この前ブッシュで優勝してから、妙に勢いに乗ってる感じしますね。でもさ、ソレンソンがPPならばモンちゃんがPPの方がよかったよ、絵的にも(コラコラ。)

セカンドローにはジュニアとR・ニューマン。トニさんは14番目ということは7列目ですか。トニさんの場合はこの位置くらいから徐々に上げていく方が、かえっていい結果が得られるようなのでOK。心配なのはモントーヤの後ろの列に あの R・ニューマンがいることだな。今までにも何度となくモンちゃんとぶつかってるし。今度も危ないかもよ。

・・・というより、レース開始からすぐにズルズルと順位下げてくのがモンちゃんの常なので、周りはどうでもいいから(ぇ。)前だけ見て突っ走っておくれ。それとピットの失敗だけは避けてほしいな。フロント独占のチップさんの意気揚揚としたインタ見ながら切実に思ったよ。明日の今頃は既に結果が出てますな。頑張って、オーバルでもいけるとこ見せてね、モンちゃん。

パソの調子が最悪なので短めで終了。

  by jpmontoya | 2007-07-29 17:46 | montoya

<< #20 Indianapoli... #19 Chicagoland... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE